日記のような雑記のような。
10月30日

11月になったら雑記新しく作ろう
10月28日

ついにこのページ
サイズが大きくてメモ帳で開けないって言われるようになりました
別にとっておく意味もないしさっさと新しいのにしちゃえばいいんだけどさ
10月26日

サードセンチュリーはじまったな
10月23日

ちんこはいる前のほうが抜けるな……
10月21日

実況中毒。
10月19日

改めて見ると犯ずきんちゃんってビジュアルが滅茶苦茶可愛いな……
10月17日

あーサムライになりてぇ
10月15日

寒い日は寝坊します。というかずっと寝てたい。にゃふん。
10月13日

あーえろげ作りてーえろげ
10月11日

なんか最近妙に時間が足りない。
今までいつもやってたはずことが
気付いたら時間が足りなくて出来ない、なんてことがよくある。
ああもう。
10月9日

VXパケエルフたん可愛すぐるので俺の嫁ね
10月7日

実家に帰るたび犬が可愛すぎてどうしようもない。
体はもふもふしてるのに手足はすらりとしててセクスィ。
あと性格もかわいい
10月5日

サンクリ行ってみようかどうか迷い中。
何気にああいう即売会は未体験にょら
10月2日

バンブーは現行で読んでるからいいとして、
スケッチブックは原作3年以上前に読んでたっきりだったけど
改めて見てみるとこんなに萌えが詰まってただなんて。
当時漫画板のスケブスレが萌えレスで埋まってたのが理解できなかったが
今ならよーっく分かりますね。あーでもケイトは今も昔も萌えるけど。
9月30日

いやー、やっぱ萌え萌え〜辞典シリーズはいいわ。
萌え絵はともかく、神話とか武具とかtktkに使えそうな雑学が
ものすごく軽〜く書いてあってよい。気軽に読める。うんこのお供とかに最適だな。
ただやっぱり一つ当たりの解説は浅いものだから
得た雑学を直接使うんじゃなくて、興味持ったら専門的に調べてみる、みたいなかんじがいいかな。
9月28日

私は紳士なので
幼女相手も一人前のレディとして扱います。
なので一緒に遊ぶと色々と気苦労しますね。まぁ嫌ではないけど。
9月25日

あーもえたん二期やらねーのかな
まじかるミヨが本気で見てみたい。
あとエルカザド最終回見逃しましたー死にたいー
9月22日

定期的に突然藍様と結婚したくなります
9月20日

で、結局スクイズ最終回は
いつになったら見られるんだ?
9月17日

リアルの俺のツンデレっぷりは異常
これ絶対どこかで損してきてる気がする
9月15日

ツクスレでうpされてたフレッシュゴーレム娘の歩行グラが可愛かったので
なんかゲーム作ってるけど
久々にちょっと気合がはいってまする
9月13日

今週のスクールデイズのラストのアレはちょっぴり感動した。
けど改めて考えるとまた結局乗り換えただけにも見えてくる。
普通は改心したもんだと思わせるのにそんな風に思えてくるのが誠クオリティ
9月11日

結局のところ、
ストーリーが思いつかない、っていうより
テーマが思いつかないんだよね。うん。
世界観だとかキャラだとか設定だとかから思いついちゃって、
そしてそういうことを俺自身が嫌ってる。
9月9日

人は何故
忍者とか隠密とかスパイとか
そういうモノについつい憧れを抱いてしまうのだろう
9月7日

今週のユーベルブラッドでちょっと泣いた。
あの急な態度と回想演出、そしてケインツェルの台詞とが
全て噛み合ってじんわりくるわ。
ああいう悪役の最期の演出とかつくってみたいわほんと
9月5日

拾ったエロ画像とか、基本は第三者視点なエロって
どうしても女の子の方で感情移入しちゃうよね。
『女の子の方に』じゃなくて『女の子の方で』ってのがいやらしくていいですね
9月3日

動物飼いたいな動物。
飯食ってる時とかPCに向かってる時とかはちょこんと大人しくしてるけど
手でちょいちょいってしてやると一目散に飛び込んでくるような可愛いやつとか。
あーキツネとか飼ってみたいな、キツネ。もふもふー。でもエキノコックスは怖い。
9月1日

子供達の相手って嫌いじゃないけど苦手だし疲れるですね。
8月29日

もう8月も終わりだし誰もいない夜中のプールに忍び込むしかない
8月25日

最近おにんにんの暴走が止まりません
8月23日

さーてやっとモチベ復活してtktk進んできてる
しっかし少なくとも8月の間に完成する気がどーにもしない
8月21日

実家で飼ってる犬が可愛すぎる
もふもふだし、肢体が艶かしいし、何より瞳がきゅんとくる。
某チワワみたいに媚びた感じでなく、なんかこう、切ない瞳。
もうね、色々な意味で可愛いよ。可愛いよ!
8月19日

最近感情が出てきません
嬉しかったはずのことを嬉しいと思えず
悲しかったはずのことを悲しいと思えない。
周りの物事全てに無関心な気さえする。
8月16日

やる気を別の事に使い果たしてツクツクする分まで回らない
8月14日

最近生活がすぐ乱れる。元々かなり乱れてるけどさ。
8月11日

とある魔術の禁書目録12巻、なんか雰囲気変わったなおい。
一方通行がぶっ壊れまくっててなんか物悲しい雰囲気。
あと11、12巻での、いわゆる「ヒロイン」って誰だったんだろ。
とりあえず御坂ではないよな。もしかして打ち止めなのか?
そして最も強く思ったこと。

俺の嫁たるサーシャ=クロイツェフたんの出番はあれだけですか!?
快楽たっぷりの子作りしたい!!
8月9日

あと4日!
まだ何も出来てねぇ!!
なんかこの展開デジャブだな……
ああ、そうだ、第二回紅白の
8月8日

ノベルゲー作りたいけどやっぱりどんなクソゲでも
どうしても立ち絵が欲しくなるよなぁ……
しかしオーダーするアテなんてあるわけなく
そこらの素材もなかなか使いづらい
8月6日

絶望した!針巫女の横射程の短さに絶望した!
しょうがないから妖怪バスターでも使いこなそう
コールドインフェルノは使い勝手良いからみんな使ってるだろうし。
8月4日

風神録体験版時点好き曲ランキング。
1.厄神様の通り道  イントロのあのフレーズが癖になる。やばい。
2.芥川龍之介の河童  サビのあたりが妙に好きです。上がったり下がったり。
3.稲田姫様に叱られるから  能天気な感じが良い。なんか過去の東方で似たようなの聞いた覚えが

コールドインフェルノがまんまレミ様のアレでヴァロス。勿論使い勝手は良かった。
針巫女の横射程が狭くなってる気がしてならない。地味に厳しい。
妖怪バスターは普通だった。
あとやっぱりにとりは俺の嫁すぎるな
8月3日

最近かないみかの声がたまらなくなってきました
8月1日

↓のは大嘘だ!まるでやる気がわかねぇ!
7月30日

どうやら俺のモチベが一番上がるのは
火曜日〜木曜日あたりらしい
7月28日

やっとこさ色々な過程を経させて
youtube動画をmpgにできるルートを確立させたわ
これでツクール作品中にムービー使い放題だね!!
7月26日

やばいよ、リョナに完全覚醒しちゃったよ……
グロいもんは流石にまだ駄目だけど
可愛い女の子がふるぼっこにされてる様見てちんちんおっきおっきしちゃう
7月24日

新ストラクチャーデッキも買って資産も貯まって
D-0のモチベが大爆発だぜ!!
ところでディメンションゼロってやっぱりマイナーなTCGなのかしら。
新しくものすんげぇ強いストラクチャーが発売されたから
新規するなら今がチャンスなんだぜ
7月22日

グレンラガンなんかすごい新展開だなおい
とりあえずキヤルがいーい感じに成長してて良いとです。
妹はシモンやヴィラルに萌えてました
7月20日

カスタムロボV2
ぼくのかんがえたさいきょうかすたむ だいにしょう

タイプ5:コメットのスパッツに萌えるカスタムそのに
コメット(エアリアルビューティー):ジャイアントガン:スタンダードボム:トリプルポッド:ロングバーニアレッグ
相手の真上辺りからジャイアントガンを撃つとほぼ回避不能なのを狙っていくカスタム。
火力が低いのでスタンダードボムで補う。正直まだ練り足りないカスタム。

タイプ6:意識して見てみたらミナモねーさん萌えるなおいカスタム
バネッサ(セクシースタンナー):イーグルガン:トマホークボム:トリプルポッド:ハイジャンプレッグ
上空にジャンプしてひたすらイーグルガンを設置しまくるカスタム。俺のセクシースタンナーに対する解答。
ボムとポッドは改良の余地アリ。ロボとガンだけでコンセプトが解決しちゃってるからなぁ
7月19日

自分が何をやってるのかわからなかった。
今日ゲーセン行って格ゲやってきたわけだけど
なんか知らないけど何も考えられなかった。
手が勝手に動いてた。慣れと反射だけで動いてた。
当然ぼろぼろだったけど、途中でなんか意識を取り戻してちゃんと動いた。
あの感覚はなんだったんだろう。
7月17日

やばい
ここ最近全てにおいて無気力、何もやる気が起きない
なんだろう。やっぱ雨降ると調子出ないわぁ
7月15日

最近なんか妙に潔癖だ
手とかちょっとでも汚れてると許せなくなる
そのくせ全体的に汚れちゃう分にはそれ程でもない
7月13日

そんなこんなでカッティング読了。
まぁ絵師繋がりで知った作品だったけど
読んでみるとこれがまた面白かったわ。
感想は長くなりそうなんでこっち
7月11日

やっべぇ気分悪ぃ
本当死にそう
7月9日

夏の陣、絶賛構想中!
実働はなんもしてねぇ
7月7日

魂のルフランってやはりいい曲だなぁこれ
7月5日

テーマは決まった。
しかしそのテーマと、作品に出したいキャラとが噛み合わない。
そのテーマの作品に出る必要性をいまいち感じなくて困る。
いや、こういう時はキャラのほうを削るのが当然だってわかってるんけどもさ。
7月3日

ラノベの挿絵師って
なんか妙に短い名前多いよね。気のせいかな。
7月1日

夏の陣ねぇ
どうしたもんかね
6月29日

あーシリアス中編作りたいなシリアス中編
6月27日

最近なんかやばい具合悪い
生活リズムが静かに狂ってる
6月25日

どーやら妹がネットやってるうちに
VIPという境地に辿り着いてしまったようです
偶然に偶然が重なってここの存在知られたりしたらやだなぁ
6月22日

あー
椅子に座ってるところを正面から
中腰に屈んだ可愛いおねーさんに
優しく前髪掻き揚げて整えてもらいたい
6月20日

人は人を見た目で判断する。
例えば、見た目は麦で中身が人間なモノがあったとしよう。
人はこれを特に何も感じずに刈り取るだろう。
例えば、見た目は人間で中身が麦なモノがあったとしよう。
人はこれを"刈り取る"事は躊躇うだろう。
人は人を形で判断する。
より人に近い形のモノほど共鳴し、より人に遠い形のモノほど無関心だ。
人は食わないけど豚は食う。豚は食わないけど稲は食う。
人は人を情報で判断する。
形で判断してから。補正を加えるのだ。
見た目が麦でも中身が人間だと知っていれば少しは躊躇う。
見た目が麦でも中身が人間だと知らなければいつも通り食べる。


ふと思いついた謎文だけどこのネタそのうち何かに使うかも
6月17日

恩義・親切心なんかは、あって当然して当然、するのが礼儀、となった時点で
もうそれは無償でなくギブアンドテイクになっているんだ。
6月15日

天々さん再登場きたこれ
6月13日

TCGってほんとに金食うな……
6月10日

"魔女"っていいよな
職業や容姿でなく、呼称として。
6月7日

やっぱロマサガ2・クジンシーとの戦いのテーマはいいなぁ
シチュ補正込みで考えると四魔貴族(幻影)に勝るとも劣らないよ
6月5日

お腹ふぇちに目覚めたかもしれません
すべすべしたい
6月3日

銀砂の魔女、高価ぇーよ馬鹿!!
5月31日

あー印税生活してー
5月29日

のーみそいたい
5月28日

動く人形な女の子っていいよな……
いや薔薇乙女でなくて。もっと禍々しい感じの。
シャンハーイ
5月25日

そーいや最近クソゲ作ってない
5月23日

最初から愛を受けていない分にはまだいいんだけど
受けていたはずの愛が失われるとすんげぇ不安になる。
しかも俺自身が長くいるとダメさが露呈してくるタイプの人間だから
こんな事がよくあってあばばばばば
5月20日

対話ってのは、対なんだから、つまり個人と個人だ。
相手を認識して、相手が自分を認識してる事を認識してるからこそ会話は出来る。
だから個人から不特定多数、不特定多数から個人への会話は
決して対話にはならず、それは一方的な情報の送り合いになる。
5月18日

そういえばインターネットの代金を
口座引き落としのまま放ったらかしてるのを思い出した
元々大した額入ってないしもしかしたらマズいことになってたりして
5月16日

バトルファンタジアのフェイスが格好良すぎるマジで
怒りのファイナルデリンジャー!!
5月14日

相変わらずディメンション・ゼロのデッキ作りに散財。
サウンドマスター・エンジェルはいいコだよほんと
5月12日

デスブリンガー様でフリードって3:7くらい付く気がしてならない
5月9日

ディメンションゼロが面白すぎる
俺のグレンリペット連爆が火を吹くぜ!加速は勘弁な!
5月7日

スライムっ娘に融合されたい
5月5日

イリ夏の文章力の高さは異常
5月2日

コテ復活で犯ずきん大張り切りの巻
4月30日

最近目が痛い
4月28日

ライブアライブをやってみたくなってきたけど
中古屋で意外と売ってるようで売ってない件
4月25日

昆虫の足って6本だっけ8本だっけ
4月23日

お茶漬けおいしいです
4月21日

暫く運営板VIPスレを遊び場にしようと思います
4月19日

藍蘭島始まりすぎだろ……
4月17日

藍蘭、瀬戸、なのは、エルカザド、弟子ケン
今んトコこんなもんかなぁ
リアルタイム視聴派だからハヤテ・グレンラガン・カワバンガ!は見れないし。
つかカワバンガはいつやってるんだこれ
4月15日

やったー
一時期ユニまで落ちてたけど
なんとかケルベロス組まで戻れたぜ
ケル組は気楽で楽しーなー ユニやグリよりラクな気さえするよ。
4月13日

ヒーロー的立場キャラを男にするか女にするかですら悩む。
男にしたらありがちな感じだし
女にしたらこれまた最近の界隈ではありがちな感じだし。
どうしろっつーんだよ
4月11日

新ジャンル「ゲル少女」ってどう?
ぐにょぐにょ擬態とかできるの
これでなんか一つ話を作りたいとこなんだけど
4月9日

何らかの話を作る時はまず「テーマ」が必要。
そしてそれを決めるためにいくつか「ワード」を考えるのだ。
ところがこのワードで使いたいものが多すぎて結局テーマ決定にすら至らないという。
4月7日

人はみんな
生まれた時から少しずつ捻くれていって
厨2あたりを境に少しずつ戻っていく。
でも俺の場合は厨2からさらに捻くれて
むしろ一週してしまった気がする。

4月4日

コテ出ないとやる気でないにゅ〜
4月2日

男前な女の子って萌える
3月31日

釣り目ロリがどうしてあんなにいいのかやっとわかった
上目遣いが多いからだ!!
3月29日

最近おなにーに"ハリ"がないわぁ……
3月27日

やっぱ上遠野浩平は最高だわ
最近のブギーはアレだけど
3月25日

俺が、働くという上で最も苦手なのは
働く事自体より、出勤すること、なのかもしれない。
正確には、寝坊しないよう起きて、手早く支度して、定刻に出るということ、かな。
そして、その日一日を捧げてしまうこと、というのもある。
まぁ勿論これだけじゃないんだけど。
特に上司だとか先輩だとかは、俺が元来目上の人間には異常な程気を使う性質なので
上辺だけなら付き合えても、友達には絶対に、なれない。
3月23日

最近まともな物なーんもツクってないね
自分のksgの質が落ちてるのが自分でもよくわかって嫌になる
理由も分かってるから尚更
3月21日

今更遊戯王OCGおもすれー
3月19日

なんか頭熱くてぼーっとして鼻水がすげぇ出る
これが、恋、か。
3月18日

どうしておっぱいとロリは共存しえないんだろうな……
恨むぜ神様……
3月16日

おさしみたべてぇ
3月15日

コテが出ないと
クソスレ立ててもつまんなーい
3月13日

うふふ……カチカチね
3月12日

なんかコテが付けらんなくなってるけど
まぁどうせある程度は特定できるだろ
3月10日

最近うっかりインデックスと間違えて
ここの文章消して書いちゃったりしてるんだけど
俺もう駄目かもしれんね
3月6日

突然だけど作家になりたい
3月3日

雛祭りって、名前の響きがなんかエロくね
3月1日

・年端もいかぬガキンチョ(主人公)
・それを護る(理由不明)おねーさん
こんな感じの二人でなんかツクってみたいなぁと思いつつ
明らかに中〜長編向きな感じじゃねぇか畜生め
でもエロゲ作るのもなんかダルいし
2月27日

やっぱり水橋かおりの声は最高だわ
2月25日

ワリオサーキットのショートカットが
いまいち安定しやがりません
できるときはもりもりできるんだけどなぁ
2月23日

なんか最近雑記とインデックスが
殆ど逆になってねぇか?
もともと更新履歴の役目果たしてないけどさあれ
2月22日

なんか鯖移転で色々荒れてるな
にしてもアレ発言をコピペされてベルもかわいそかわいそなのです
2月20日

でもマロンてんてーも可愛いよおおお
どうすればいいんだあああああああ
2月18日

無我の境地に達したので
もう予習は雑学しか選びません
目指せリディア先生解禁
2月15日

どうすれば更新するのが楽しくなるか
妙案大募集
2月12日

にっきは ここで とぎれている……
2月9日

近いうちにキリがいい時に
掲示板のほうに日記移行するか
そのうちねそのうち
2月7日

なんかこのページも長くなってきたな……
過去ログ〜とかやるのめんどいし
やっぱりスレ方式にしようかな
2月5日

最近生活リズムが明らかにおかしい
朝6時〜9時 就寝
昼10時〜12時 起床
夕方4時〜6時 就寝
夜7時〜9時 起床
これはひどい
2月3日

一晩たってもモチベが下がらないゲームを作るのは
大変ですばい
2月1日

一万年と〜、やけに評判いいよなぁこれ
4時間でこれなんだから
8時間とかかければもっと泣けるのツクれるんじゃね?
今の俺には無理です
多分これも作れません
1月28日

フィオナの六道がいいかんじだ
カス当たりでもぐるじおしない親切設計
1月26日

銀髪褐色肌はやっぱり至高だな……
1月24日

↓はちょっと調子乗りすぎた感があるけど
まぁ個人的願望だしいいや
1月22日

フフ……また一人、魔道に落ちたか。
この調子で栗絵あたりで
藍様のネチョ画でも投下してくださいよ某氏
1月20日

パチスロはやった事ねぇよ
原作から好きだったけど格ゲで再燃したんだよ
1月18日

久々に北斗の拳の聖帝編読み直したけど
やっぱサウザーのカリスマ度はすごいね
1月16日

今期視聴確定:パンプキンシザース、ケンイチ、すもも、ギアス
パンプキンはもうOPで一目惚れしてからずっと。最近展開が動いてきたし。あとセッティエームかわいいよセッティエーム。
ケンイチは最近初めて見て一発確定。普通に面白い。漫画も立ち読みしたら割とガチバトル展開。しぐれさん可愛いよしぐれさん。
すももは一応原作補正で。でも今期はオリ展開多めか?いよいよ虎編なので期待。天々かわいいよ天々。
ギアスは半分ネタとして見てるけどところどころ格好いいシーンとかもある。童貞坊や。CCかわいいよCC。
ところで通常chだけじゃレ・ミゼラブル見られねーのかな。コゼットー
1月14日

自分がおっぱいスキーなのかロリコソなのか
わからなくなってくる……
1月12日

2A>2B>2C>[6D]>立A>6B>[jc]>JB>
>Bゼーレ>[dc]>JC>[jc]>JC>J2C>
【着地(人形打ち上げ)>JC>J2C】×n>なんか起き攻め
1月8日

自分の好みのタイプ・属性というのが
よくわからなくなってきましたまる
1月5日

あーもう今週もバンブーブレード面白いなぁ!
あと久々にすももで笑ってしまった
1月4日

ショウヘイ、へ〜〜イ!!
1月1日

コミケ行ってたわけじゃないです
念のため
12月30日

よくわからない鬱?ゲ「偶夢square(仮)」
鋭意構想中!
お楽しみに!!
12月29日

やっぱりラナかわいいよラナ
でも変態スレとかでラナの名が出るたび狐乙って言うのはどうなん?
12月27日

狐飼いたい
尻尾もふもふしたい
12月25日

女だろうが男だろうか動物だろうが
もうなんでもいいから
ぬくもりが欲しい夜ですね
12月24日

敗因:オーベルテューレ
12月22日

このはのエリアルできねー
リリカの最速スラでねー
無職の姉ループできねー
12月21日

結局今までだらだら考えてたの全部おじゃんにして
最初のほうに考えてたものを作ることにした。
正直終わり方に執着しすぎてたのかもしれない。
12月19日

シーンを諦めてテーマを取りました
理由はひとえに「かなり短編だからシーン入れる暇ないだろ」
ってことで。泣かせ効果だから短いと感情移入できてなくて意味ないし。
12月17日

作りたいテーマと作りたいシーンがある
しかし共存があまりに難しい
さてどうするべきなのか
12月16日

VerB体験版。白レンのコンボを研究ちう。
どうも距離限が激しく、特に2B初段くらいの位置だと
何も繋がらない予感。Aスワン最速で仕込めばどうかなぁ?
12月15日

ゲーセンの景品キャッチャーって
ひどい仕様だなおい。取れる気がしねぇ。重力には勝てん。
俺のリディア先生が……
12月13日

そこらのゲームで気に入った素材があったのに
素材屋が閉鎖してやがったぜふぁっきん!!
12月11日

あー いちからぜんぶねりなおししてます
もうぜつぼうてきですね、あははははは
12月10日

いつからだろう
18歳未満立ち入り禁止って表示に
何の威圧感も感じなくなったのは。
なんというか、背徳感が足りない!!
12月8日

某所の某変態スレに潜入ちう。
12月6日

やっと設定と大まかな流れが固まったので
 こ れ か ら 紅白製作開始なのですよあぅあぅ
12月4日

久々に絵板で描いた絵があんななのは
自分でもちょっとどうかとは思う。が反省はしていない。
12月1日

15日くらいになったらメルブラやアルカナやり込むから
実質あと2週間あばばばばば
11月29日

唐突に大改装
掲示板は正直無意味
11月27日

ワガママ天使の育て方
影響受けすぎだっての俺
11月24日

米櫃がぶっ壊れたり
スーパーで焼き鳥パックが半額になるのを1時間待ったりもしたけれど
私は元気です。
11月23日

やっぱ3分ゲーはいいなぁ
11月22日

色々素敵なツールを色々手に入れた
※追記
駄目だった。
あと今日友人宅でドヴァ帝国のアレ見せてみたんだけど
さっき某所のブログ見て一瞬死んだ
多分時間帯的に違うはず、うん。 こ。
11月19日

このペースじゃ紅白間違いなく間に合わねぇ
前回のヒカリ様の時みたく
キチ電波をびびーっと受信して
超速製作とかできるならまだしも。
11月17日

盛り込みたいシチュが多すぎて
全てのシチュの条件を満たす要素が考えられず
どうにもツクツク進まない。
やっぱ取捨選択が大事なんだよなぁ。はぁ。
11月16日

最近どうにも飽きっぽい。
クソゲひとつまともに仕上げる事さえめどい。
だからどーにも尻すぼみというか後半失速しがちに。
11月15日

そういえば最近クソゲ作ってない
今から作るか
11月14日

とあるラウンジのRPGとかやってみた。
そうだよなぁラウンジでの内輪ネタって
スレをネタにしたりするんだよな。
VIPだとあんま見掛けんねスレネタは。
11月12日

狐耳はいいねぇ
狐耳は心をもふもふしてくれる
リリンの生み出した文化の極みだよ
11月10日

久々にモナ板行ってみたら
昔立てたスレが落ちてた
ちょっと切なくなったので追悼の意を込めてうp
ケードロ
なんともう三年も前なのかぁ。
ちなみに途中で唐突にいなくなってるけど
理由が「VIPに住み着いたから」だったりして泣ける
11月8日

なんかスレで絵がうんたらかんたら言われてたけど、
>狐は絵がうまいとおもってるイタイ子
手が描けないのに上手いはないだろ、常識的に考えて……
俺はほっぺとおっぱいと艶い目が描ければもう満足なんれす
11月7日

魔法擬人化は何となくスルーしてたけど
ウォーターTたんに射精の都なので
ちょっとなんか作ってみようかしら。
11月5日

ツクスレの指針が
ロゥに傾いておる……カオスが足りない。
11月4日

黒乃奈々恵のでびう作の漫画(悪魔のやつ)
久々に読んだら目から汁吹き出たので
インスパイヤしたものを作る事に決定いたしてしまいました!
うはwwwwwおkwwwwwwww
11月2日

久々に本気
こういう事がHBの鉛筆をベキッ!とへし折るようにできてたのが昔の俺なんだよな
今の俺はツクスレの1000も取れないから困る
11月1日

※この日の雑記は一応削除
とやかく言われたわけでも無いのに
なんとなく削除する犯ずきんは空気読める子だよマジで

そしてどうでもいいけど
花嫁の冠のアネット山の所で
キサラが一人ぼっちで泣いてる所あるけど
あれが実はカインとはぐれてる間
そこらの魔物にあられもない事されて泣いてた、とか考えたら
俺の日輪剣が闇の再生力に包まれた。
10月31日

今日作った「ハロウィンだよっ」、
色々ツッコまれる前に言っておこう。
すんません、かってに改蔵のアレから発想引用です><
最後のアレは"目"が見つからなかったから東鳩gifからコピポ。
10月30日

なんか未だに狐狐呼ばれるけど
痕跡が(多分)一切無いから
わからない人には誰だかわからないなんだぜ?
10月29日

ぷよぷよのウィッチはやっぱり可愛いですね



10月28日

最近安価しすぎてどうにも満足いくものができないので
たまには自分の好きなように糞ゲ作ってみるかと思う今日この頃
10月27日

アルカナハート期待age
メルブラ・北斗・アルカナ・サムスピ閃
おお忙しだねもう。
10月26日

やっぱり
キサラは
えろい

10月25日

かえってきた

戻る